人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

バルのこと

バルのこと_f0203844_20405233.jpg

今年の2月4日に永眠しました
最後の1ヶ月はてんかん発作や吐血などで思い出すのも辛い日々だったので 息を引き取ったときは「ああ~
これで楽になったねー」と声をかけました
16歳と9ヶ月 長生きしたと思います
超問題犬で 咬む おしっこばらまく 言うこときかない(しつけられなかった私が悪いです)笑
それでも側にいてくれてほんとに幸せでした
何度も咬まれてイタイ思いもしたけど 笑 バルがいてくれたことで私たちはたくさん笑えました
たくさんの写真が残ってて あちこちにかざってるので 時々「おはよう」とか「ありがとね」とか声かけてます
まだからだの温もりや重さが手に残ってます
いなくなってその存在の大きさがわかります
なんで今頃ブログに書こうと思ったか。。
来週か来来週に11歳のワンコを迎えるかもしれないから も一度バルの事ちゃんと思い出したかったんです
うちにはダックスがいるので まずその子との相性が大事です
お見合い失敗になるかもですが うまくいけばうちの子になります
ここ数日 心がわさわさして落ち着きません 笑

※写真は穏やかにお昼寝してたときのものです
by ecru-stitch | 2016-04-20 21:04