人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

皆様 よいお年を 

皆様 よいお年を _f0203844_1440170.jpg

今年も最後の日となりました
早かったなー008.gif
いろいろありすぎて 気持ちの整理ができていません
ま それでもいいっかー026.gif
今年もまたたくさんの出会いとたくさんのいいエネルギーをいただきましたもん

お仕事に関しては ややペースダウンしております
老親二人と同居するのって こういうことなのねーと納得した次第です042.gif

来年の目標は心身の安定です
「ヨガ」やりたいー!!と月1くらいのペースで行きたいな
かばんや服に関しては もっとナチュラル&シンプルに近づけていきたいし。。

来年もいろんなことに「気づき」 「学び」の毎日を送っていきます
どうぞ皆様 ご指導のほど よろしくお願いしますです
今年1年の感謝の気持ちを ここ門真で念じたいと思います
ほんとうにありがとうございました!!
by ecru-stitch | 2013-12-31 14:55