人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

出展予定の作品

染作家 井上美央さんとのコラボ作品です
出展予定の作品_f0203844_133305.jpg

彼女の作品の魅力は まずその色彩の美しさやと思います 幻想的で思わずため息がでそうになるくらい
そして大胆なデザイン☆
この大柄な花も大判ハンカチサイズの1枚布でした
すごいインパクトがあり このままのサイズでかばんにすることにしました
出展予定の作品_f0203844_1385415.jpg

お花が立体的になるよう 細かくステッチをかけました

出展予定の作品_f0203844_139436.jpg

裏面は井上さんのお花の雰囲気をそのまま表現してみました

この存在感のあるかばんを肩にさりげにかけて 颯爽と歩く女性をイメージしながらミシンをふんでいました
by ecru-stitch | 2013-09-03 13:14