人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

出展予定の作品

出展予定の作品_f0203844_12324079.jpg

筆文字作家のたん藍さんとのコラボ作品です
6月の展示会に出した服にも使った文字布058.gif
今回はシャツ地と組み合わせてスカートにしました

最近「日々の暮らし」がとても大切と思うようになりました
1日をおろそかにすることなく 夢にむかって少しづつ前進していきたいな・・と
そんな毎日の生活に作家の作品を使って欲しい
今回の展示会はそんな気持ちをこめています
よそ行きとして年に数回しか登場しないということではなく 毎日の家事 お仕事 趣味の時間 など生活に寄り添わせて欲しいとの思いを込めて作品を作っています
by ecru-stitch | 2013-09-03 12:46