人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

終了しました☆

終了しました☆_f0203844_14404586.jpg

「アキノイロドリ展」昨日で終了しました
みなさま 本当にありがとうございました
また 新たなご縁もあり嬉しい限りです お越しいただきました方たちには直接お礼をいうことができないことも多くあり 大変失礼しました ブログ上で失礼とは思いますが ありがとうございました
展示会が終るたびに思うこと。。。 もっと頑張ろ!!
今回も同じ気持ちです 展示会をすることで 気持ちに少し区切りができます 前進できたかどうかはわかりませんが 来てくださった方たちやブログ フェイスブックなどで 作品を見てくださった方たちのお気持ちは伝わってきています わたしにとってすごくいいエネルギーです066.gif
まだまだつくり続けていきますので どうかよろしくお願いします
たくさん学んで たくさんつながって やりたいことどんどん実現していきたいなー
by ecru-stitch | 2012-11-12 14:54