人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

マザーズかばん アネモネ

マザーズかばん アネモネ_f0203844_13201552.jpg

みなさん 毎日寒くてつらいですが お風邪などひいていませんか?
先日も書きましたが 今年からかばん以外のお仕事もちらほら
その辺のことはまた後日ご報告します
バタバタの毎日ですが やっぱりミシンの前にすわると ワクワクします
ステッチかけるとき やっぱりわたしはこれだ~ みたいに充実感!
今回のかばんはご注文で 出産祝いとして贈りたいということでした
マザーズかばん アネモネ_f0203844_1328222.jpg
マザーズかばん アネモネ_f0203844_13281897.jpg

赤ちゃんグッズて 細かいものまで いろいろいるんですね~
だからポケットは大きめのを たくさん
かばん裏面には すぐ取りたいハンカチなんかをいれていただきたい
マザーズかばん アネモネ_f0203844_13301851.jpg

荷物が重くなっても この幅のひもなら 肩の負担もすくないと思います
取りはずし可能なんで バギーにかけるときはひもなしにして049.gif
マザーズかばん アネモネ_f0203844_13323031.jpg

口はいつものオープンファスナーです
マザーズかばん アネモネ_f0203844_13342927.jpg

お母さん 頑張れ!! そんな気持ちを込めました
by ecru-stitch | 2012-01-17 13:35