人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

気合のかばん

気合のかばん_f0203844_105416.jpg

今回のDMにものせていたのですが 大好きなオレンジ色のかばんがつくりたくて
かなり気合いれてつくりました
夕焼け色をイメージして オレンジのグラデーションにするべく
まずピースワークしてからキルティング
気合のかばん_f0203844_1059253.jpg

以前つくったかばんの赤バージョンです
おととい すてきなご婦人が買ってくださいました

展示会 始まった~と思ってたら今日最終日
あまりの早さにちょっとさびしい・・・
いろんな方とお話できるのが なにより楽しかったです
最後ちゃんとしめくくりたいとおもいます
by ecru-stitch | 2011-10-22 11:02