人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

五月晴れ最高!

五月晴れ最高!_f0203844_11123043.jpg

昨日は脈診とベジスィーツカフェのイベントをしました
お天気に恵まれて最高でした・・・しかし しゃべるの夢中で写真撮りわすれた・・・(わぁーん)
ほんと 時間もどせないのに・・ショック!!
お客さんもたくさん来てくださり 賑わいました 
ほんとうにありがとうございました
 
土曜日にクリスタ長堀で行われたアート&クラフトマーケットで友達が「似顔絵やさん」というのをしていて ちょこっと遊びに行ってきました
そこで 生まれて初めて 似顔絵をかいてもらいました
ちょっと はずかしかったけど すごいきれいにかいてもらって けっこううれしい016.gif
五月晴れ最高!_f0203844_11215318.jpg

かいてくれたのは絵師 Rindaさん
すごいおしゃれな絵をかくアーティストさんです
Rindaさんありがとね
by ecru-stitch | 2011-05-16 11:26