人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

今日3回目です

 どうしても書きたかったこと
 昨晩というか今日夜中 寝ている最中に金縛りにあいました
 霊的な話ではないです(調べると睡眠障害の1種らしい)
 うちは犬2匹と一緒に寝てるのでもし幽霊さんやったら 犬たちが大騒ぎになったはず009.gif
 大阪は被災していませんが テレビを毎晩見てることで かなり心にダメージきてました
 11日の日から ずっと・・・テレビ見ては泣いて泣いて
 こんなことじゃいかんのですよ
 被災してない私たちは いつもの生活ちゃんと送って 気持ちもしっかりいつもどおりにしましょ
 きれいなもの見て おもろいことで笑って 元気に仕事して ご飯ちゃんと食べて
 申し訳ないなんてもう思いません
 いいエネルギーいっぱいためて 前向きなことに使います
 テレビをつけっぱなしにするのはもうやめました
 大事なニュースだけ見て あとはせっせとお仕事します
 きっと まわりのみんなも心にダメージ大なり小なり受けてると思います
 泣いてても 人の役にはたたないですよね 
 いつもの生活大事にしましょうね
今日3回目です_f0203844_19112018.jpg

by ecru-stitch | 2011-03-22 19:11