人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

ありがとうございました

 展示会が終わりました
 思えば今回の展示会 重苦しい空気の中始まりました
 わたしも家に帰って テレビを見ながら泣く毎日
 世の中がものすごい負のエネルギーに包まれていましたよね
 でも 私たちはそんなに弱くない!!
 ちゃんと立ち直れますよ!!
 今 たいへんな人たちのことを思ってできることをしたいと思います
 昨日今日と何人かの作家さんたちから チャリティーの計画を聞きました
 そうそう そういう気持ちがプラスのエネルギーになっていくのですよ
 みんな頑張ってます それぞれの場所で
 避難所で 原発で 捜索場所で そして受け入れ場所で・・
 わたしもせいいっぱい仕事頑張ってプラスのエネルギーいっぱい出しますよー
 前回書いたみたいに 来年もっとバージョンアップしたいぬねこの展示会ができるよう
 もっともっとつくりこんでいきます 
 今回来てくださったみなさんに感謝!!ありがとうございました!
ありがとうございました_f0203844_142979.jpg

by ecru-stitch | 2011-03-20 01:43