人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

今できること

展示会が始まりましたが 今日はカメラを忘れてしまい
 写真がとれませんでした
 明日はちゃんと撮ってきます
 来られた方に 作品を見て少し元気になりましたと言っていただき
 とても嬉しかったです
 私たちのできること・・・そういうことなのかなって
 あと 今日テレビで言ってました
 被災地から遠くにいるもののできること・・・お金だそうです
 そう義援金 これが一番効果的ならば そうしたいと思います

 明日からは展示会の様子アップしていきます
 
by ecru-stitch | 2011-03-15 01:35