人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

神戸 ありがとうー!!

 今日で展示会が終わりました。
 ほんと 天候には恵まれませんでした007.gif
 でも ギャラリーの中はいつも明るい雰囲気で スタッフの方たちにもお世話になり感謝!です。
 新しい出会いもあり 神戸という土地にとても親近感をもちました。016.gif
 これで終わりにはしたくないです。
 また何か形をかえて この土地と関わっていきたいと思いました。
 人とのご縁のすばらしさありがたさを またまた実感した展示会でした。 
 ありがとうございました。
by ecru-stitch | 2010-07-12 20:15