人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

we are the world 25 for Haiti

USA FOR AFRICA というプロジェクトが記憶の隅にあったのですが 最近になって 今度はハイチのためにこのプロジェクトが再び始動したことを 知りました。
We Are The World 25 for Haiti
 
 すばらしい曲です・・・やっぱり泣きました。
 ハイチの災害がなければ この曲を再び聴くことはなかったかもしれない
 そこの部分はやっぱり悲しい・・・
 でも 人間て力をあわせれば すごい!ということを
 教えてくれるのも 事実です。
 
 先日亡くなったマイケル ジャクソンの魂がこの曲とともに
 何かを語りかけてる気がします。

きっと L・O・V・E だよね。
by ecru-stitch | 2010-02-17 18:48