ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様 よいお年を 

f0203844_1440170.jpg

今年も最後の日となりました
早かったなー008.gif
いろいろありすぎて 気持ちの整理ができていません
ま それでもいいっかー026.gif
今年もまたたくさんの出会いとたくさんのいいエネルギーをいただきましたもん

お仕事に関しては ややペースダウンしております
老親二人と同居するのって こういうことなのねーと納得した次第です042.gif

来年の目標は心身の安定です
「ヨガ」やりたいー!!と月1くらいのペースで行きたいな
かばんや服に関しては もっとナチュラル&シンプルに近づけていきたいし。。

来年もいろんなことに「気づき」 「学び」の毎日を送っていきます
どうぞ皆様 ご指導のほど よろしくお願いしますです
今年1年の感謝の気持ちを ここ門真で念じたいと思います
ほんとうにありがとうございました!!
[PR]
by ecru-stitch | 2013-12-31 14:55

久しぶりのブログです

f0203844_9403965.jpg

どれくらいぶりなのかなブログ書くの。。目の前の仕事だけに心奪われて 周りが見えてませんでした
先日 友人に会い いろいろ話をすることで頭の中が多少整理されて 「このままではあかんわー」となっております
この7か月ほどの間に 知らず知らずのうちに気持ちが大変やばい状況になっていました
でもそのおかげで 今まで気がつかなかったことにいろいろ気がついたりしてよかったことも沢山あります
わたしの今年の漢字は「気」かな
「気の乱れ」があり 「気づき」があり 「気のながれ」が変わりました
自分がどれだけたくさんのいいお友達に囲まれ助けられてるか だから今ちゃんと生きているんだ と
そして 自然の力に見守られてること 散歩しながら花を眺めたり(寒いですが・・) 美味しいご飯をいただいたり 有難いこといっぱいあります
来年も引き続き「気の流れ」を大切にしていきたいです
そこここにある「いいエネルギー」を存分に吸収して 作品つくっていきたいです

以下 ご注文のかばんです
f0203844_1082277.jpg

f0203844_1085738.jpg

[PR]
by ecru-stitch | 2013-12-13 10:09