ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かわいいでしょ~

先日のイベントで 犬の似顔絵を描いてた 絵描きやまりおさん にうちの二匹描いてもらいましたー
すっごい観察力です 短時間にサラサラ~と!!
f0203844_1827557.jpg
f0203844_18264346.jpg

[PR]
by ecru-stitch | 2013-05-22 18:26

展示会のお知らせ

f0203844_23333234.jpg

f0203844_23335515.jpg

天満橋のマルゼンボタンギャラリーさんでグループ展に参加します
こちらのギャラリーでは かわいいボタンやファスナー そしてシャツ地を販売しています
今回はそのシャツ地に絵を描いたり 文字を描いたり 染めたりして それを服や小物に仕立てるという試みをしました たくさんの素敵な作家さんの作品が展示されます とても楽しい展示会ですよー
[PR]
by ecru-stitch | 2013-05-20 23:43
f0203844_2382960.jpg

MAGATAMAさんでの展示会が昨日で終わりました
引っ越しと重なり なかなか展示会場にも行けず お店の方たちにお世話になりっぱなしの展示会でした
たぶん 来てくださった方たちに お礼も言えてないような状態だったと思います
ほんとにごめんなさい そしてありがとうございました!!
今回はARKさんの里親会にも参加できたし ほんの少しばかりですが 寄附に協力できたこと 大変貴重な経験をさせていただきました
素晴らしいご縁に感謝いたします
この経験とご縁を絶やすことなく 次の何かにつなげていけたらと思います
みなさん ほんとうにありがとうございました058.gif 
[PR]
by ecru-stitch | 2013-05-20 23:22

すごい1週間でした

f0203844_858157.jpg

11日の土曜日に無事実家への引っ越しが終わりました
2日間くらいは 犬たちが所在なげにソワソワして落ち着かなかったのですが その後はご覧のとおりで お気に入りの場所を見つけ ゆったりと過ごすようになりました
母が犬猫大好きなもんで 助かってます
年寄二人だけの何の変化もない毎日に 突然やってきたガサツな娘と犬二匹
父は明らかに困惑ぎみですが 笑 母は笑顔が増えたと思います

さてさて 大変だったのは この家の状態です
両親は自分の生活範囲しか掃除してなかったようで あちこちにほこりが・・・005.gif
これは頑張って掃除せねば なんて思ってやり始めたのですが たちまちハウスダストにやられて 猛烈なアレルギー症状がでてしまいました
くしゃみが止まらんし のどは腫れるし 熱はでるし(何年ぶりやろ・・)で もうフラフラ007.gif
これはもうアカンと 頑張ることは断念しました
1年計画で すこしづつきれいにしていこーと
結構収納スペースがあるのですが 「この棚に何入ってるの?」と聞けば「さぁ~ 2年くらい開けていないから知らんわ」と母 「ひぇ~~っ」ていう会話が繰り返されてます
開けるのこわい・・・
引っ越ししたら 家庭菜園頑張るぞーというわたしの夢はいつかなうのでしょうか002.gif
[PR]
by ecru-stitch | 2013-05-19 09:14
f0203844_8234850.jpg

本日イベント最終日です
連日たくさんの方に来ていただき 買っていただきました
少しはARKさんの助けになったのなら 私たちこんなに嬉しいことはありません
かわいいワンちゃんたちとも触れ合えたしARKさんのイベントにも参加できました
ほんと充実した素敵な時間を過ごさせていただきました
展示会としては まだ中日です お時間ありましたらぜひこの素敵なカフェに足をお運びくださいませ
お食事もスイーツもおいしいですよー016.gif
先日の里親会の様子が ARKさんのブログにアップされています
ぜひ読んでくださいね コチラから
ほんとにいい経験ができました
マガタマさんに感謝!!です
[PR]
by ecru-stitch | 2013-05-06 08:39