ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を

f0203844_12172569.jpg

今年は振り返るも あまりにいろんなことが起こったので頭のなかがカオス状態です042.gif
たくさんの方とつながり いいお仲間にも恵まれました
その一方ですごく嫌な思いも2度3度007.gif結局1年間ひきずったままでした
今まで「誰でもウェルカム~」みたいなスタンスでやってきて その怖さを経験しました
でも 開いた扉を閉めることはしたくありません そうそう わたしが賢くなればいいのよねー と思うのですが それがなかなか・・・汗

来年の課題は時間管理です ほんとにヘタクソな自分に腹立ちます022.gif
大事なことが指の間からこぼれおちてる気がして 焦る焦る

ぶれない自分を保ちつつたくさんの人との関係を深め 仕事に関しては常に攻めの姿勢をつらぬけるよう自分管理を心がける。。。書いてて自分に「ほんまにできんのー?」とつっこみいれてます

いやな思い出は2012年においていきます
この1年のバタバタも来年に持ち越したくありません
この2日間で整理をして 2013年をむかえたいと思います
みなさんも どうぞよいお年をお迎えください 1年間ほんとうにありがとうございました043.gif
[PR]
by ecru-stitch | 2012-12-30 12:44

とうとう・・・

f0203844_15494630.jpg

我が家のパピヨン君がとうとうオムツをするようになってしまいました025.gif
覚悟してたとはいえ やはりショックです
ここ数ヶ月 寝ながらおしっこおもらしするようになり 1日に何回も敷物洗ったり こちらも大変でした
いやがると思い できるだけしない方向で考えていましたが わたしの負担もかなりあって決心しました
仕方がないけど つらいですね・・・
本人はおもらしするだけで あとはいたって健康です でもこの寝姿 やっぱり不憫な感じがするなー
[PR]
by ecru-stitch | 2012-12-22 15:56

大人かばん

f0203844_20101784.jpg

オーダーでつくらせていただきました
出来上がってみると・・・わー 大人な女性に持っていただきたい
ご注文くださったのは とてももの静かな素敵な女性です
f0203844_20134311.jpg

ステッチもシンプルに でも自己主張もしっかり

f0203844_20152591.jpg

こちらも 同じくオーダーのかばんですが 持つ方の個性がとてもよく出てます
いつもオーガニックのお洋服をさり気に着こなしています
お化粧もほとんどされてなくて でも清楚な美しさにあふれた女性です
f0203844_20185534.jpg

優しいピンクはお客さんのご希望でした

今年たくさんのオーダーのかばんをつくらせていただきました
つくるときはやっぱり その方のお顔が浮かびます
気に入っていただけるか 不安な気持ちもちょっぴり
でも ぜったい素敵なかばんにしてやるーみたいな気合のほうが大きいです
来年も たくさんのご縁がありますように・・・それにはひとつひとつのお仕事を心をこめてこなしていきたいです
[PR]
by ecru-stitch | 2012-12-19 20:23

オーダーのかばんたち

f0203844_12352711.jpg
f0203844_12355416.jpg

土台布はオーガニックコットンです シンプルにというお客さんのご注文でステッチだけにしました
表面と裏面 雰囲気変えてみましたー043.gif

こちらはお財布 初めての試みです
自分用には持っていますが 今回オーダーで作らせていただきました
f0203844_12391750.jpg

[PR]
by ecru-stitch | 2012-12-05 12:40