ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

納品しました。

 北堀江のベィジャフロールさんで販売しています。
 表の土台布はオーガニックコットン使用です。
f0203844_10383228.jpg

 優しい色が似合うお店です。
 
 
[PR]
by ecru-stitch | 2010-05-31 10:39

イベントin高津宮

 谷町9丁目にある高津宮で いのちはめぐるというイベントがありまして ちょっと遊びに行ってきました。
 しかし・・・・ 人の多さに圧倒され 早々に次の用事へ・・
 でも 久しぶりに会う友人たちがいっぱい来ていて
 「あーっ!」とか 「わーっ!」とかを連発していました。043.gif 
 なんか 身内のイベントみたいやった。
 お野菜やら ベジスイーツやら もうキョロキョロしすぎて ちょっと疲れた・・かも058.gif
 
[PR]
by ecru-stitch | 2010-05-30 16:30
f0203844_23181956.jpg
f0203844_23182946.jpg

 お客さんのご注文でつくりました。
 この優しい色が気にいってくださるといいのですが・・・
[PR]
by ecru-stitch | 2010-05-27 23:21

展示会の様子です。

 陶作家 辻本路さんの作品
 どれも ほっこりしててかわいい043.gif
f0203844_10472086.jpg
f0203844_10473024.jpg


 染・布小物 Ishikoroさんの作品
 
f0203844_10484997.jpg

 今回はコラボの作品をたくさん出せました。
 
f0203844_1050397.jpg
f0203844_10501687.jpg

 
 今回の私自身のお気に入りです。
f0203844_10512066.jpg
f0203844_10513110.jpg
f0203844_10515627.jpg

[PR]
by ecru-stitch | 2010-05-27 10:52

フラミンゴのショルダー

 あさってから南森町のギャラリーびー玉で開催の展示会に出します。
 Ishikoroさんとのコラボです。041.gif
 
f0203844_16494099.jpg

 フラミンゴなんで やっぱ 細長いかばんにしたいなーと思いまして・・
  
 私は25日と29日に在廊しています。
 お時間ありましたら 遊びに来てくださいね。058.gif
[PR]
by ecru-stitch | 2010-05-23 16:52

お知らせ

 明日から3日間 ATCホールで開催される大阪キルトウィーク2010
 に例によって ミシン踏みに行きます。
 ミシンショップマツモトさんのブースで ダダダダダーってやっていますから
 来られた方はお声かけてくださいね。
[PR]
by ecru-stitch | 2010-05-19 19:11
f0203844_13332935.jpg
f0203844_13334327.jpg

 昨日 北堀江のベィジャフロールさんに納品しました。
 ほんと この子に会うの久しぶり・・016.gif
 
[PR]
by ecru-stitch | 2010-05-19 13:36

-

f0203844_1959986.jpg

f0203844_1959958.jpg

f0203844_1959944.jpg

ただ今ギャラリーそらのsora+にて開催中の展示会です。
 鈴木百恵さんの個展 「invitation」
 切り絵の作品です。
 写真では細かい部分がよくわかりませんが
 ほんと細かい・・・005.gif
 しかも 何層にもなってて 立体的です。
 土曜までです。 めちゃおすすめの展示会です。
[PR]
by ecru-stitch | 2010-05-18 19:59

土と出会う、布と遊ぶ展

南森町のギャラリーびー玉での展示会が来週から始まります。

 染め・布小物   Ishikoro
  陶        辻本 路
 かばん      やすいじゅんこ

 Ishikoroさんの作品はもうおなじみですが 今回陶器の作家さんとの出会いがあります。
 実は私 以前に辻本さんの小さい作品を買っていて 
 それを ピンクッションにしてつかっております。
 めちゃ かわいい!!
f0203844_1151762.jpg

 
[PR]
by ecru-stitch | 2010-05-17 11:05

最終日です。

 ギャラリーそらでの展示会も今日で終わり。
 展示のみという初めての経験で 得ることたくさんありました。
 かばんもインスタレーションの作品になることがわかり
 表現するということの引き出しが増えました。
 これからの作品展にもいかしていこうと思います。
 天候のわるい中たくさんの方に見ていただき
 感謝の気持ちでいっぱいです。
 ほんとうにありがとうございました。
 須崎友紀英さんと同時期に開催できたことも
 ほんと楽しかった。
 みなさんにいっぱいの あ・り・が・と・う を053.gif053.gif053.gif送ります。
[PR]
by ecru-stitch | 2010-05-15 13:37