人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

展示会のお知らせ 2016春

展示会のお知らせ 2016春_f0203844_1631041.jpg

先日のワンコ引き取り大失敗の傷がまだ癒えてませんが 展示会のお知らせをさせていただきます

2016年5月7日(土)~16(月)
10:00~18:00
■水曜・祝日は定休
手織適塾SAORI神戸にて

大きな場所での個展は3年ぶりぐらいかな。。ドキドキ
ずいぶんといろいろな出来事が重なり 集中してつくることができなかった日々
実はまだ継続中のことがあるのですが その辺のところのお話はまた後日ゆっくりと書かせていただきます
仕事も生活も第2ステージがスタートしたと思っています
今まで築き上げてきたことを土台にして また頑張っていきたいです
有難いことに私の仕事は定年がありません
ばぁちゃんになっていよいよからだが言うことききません という日までつづけたいと思っています
それ+食のことも もっともっと勉強して仲間と一緒にできること 模索していきます
かばんのことも服のこともまだまだやしね042.gif
by ecru-stitch | 2016-05-01 16:27