人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

夜中の搬入終わりました

夜中の搬入終わりました_f0203844_1412213.jpg

今日から始まりました 「コン アニマーリ 動物たちと一緒に」
連休中は里親会あり フリーマーケットありで イベント満載です
思い続けていた形の展示会が現実となりました
今回お世話になりますカフェMAGATAMAの田中さんには お声をかけていただいたこと 本当に感謝感謝です
そして一緒に展示会をするアトリエSUYOのいとうさんと一常カンジくんにも大変助けていただきました ありがとう!!
やれることはまだまだあったと思います(展示や作品にかんして) でも今の精一杯の気持ちをこめました
単発で終わるのではなく 続けていけたらと思います
この世の中 人間だけの都合で住みやすくしてきた陰で どれだけの動物たちが悲惨な目にあってきていることか・・・わたしもまだまだ勉強不足です そのことを考えてつづけ 行動することをやめたくはありません
これからもたくさんの方を巻き込みながら(巻き込んだひと ごめんなさい)がんばりまーす041.gif
夜中の搬入終わりました_f0203844_1504345.jpg

夜中の搬入終わりました_f0203844_151516.jpg

by ecru-stitch | 2013-04-22 15:01