人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

あっという間に年末やん!!

今年もあと2日で終わりですね・・・実感ないなぁ~
今日は1日掃除三昧でした
なんせ犬が2匹いるというだけで すみっことか家具のうらとかにすごいほこり&毛
掃除機かついで ブンブン吸いまくってました
それだけでも なんか室内の空気が少しきれいになったような043.gif
で 掃除はもういいっかぁ~てなったんで 仕事道具の整理にかかってます
来年はかばんをつくるだけでなく イベントのお手伝いなんかもあったりして
時間管理がネックになりそうです(実は苦手・・・)
どのお仕事も手抜きたくないし 楽しみたい058.gif
今年もそうでしたが いろんな人からたくさん教えていただきました
来年も関わった全ての人から いろんなこと学ぶでしょう
だから バタバタでやりすごしたくないです
ひとつひとつを大切にしていきたいです
来年のキーワードもひき続き つながりということで 頑張っていけたらと思います
やりたいことは相変わらずたくさんあるのですが 欲張らないで まず やらないことを決めていこうと思っています やりたいことを大事にしたいから
下半期 ほとんど頭に血がのぼったような状態で過ごしてきたので ここで少し深呼吸してから また来年 鼻息荒くやっていこうと思います066.gif
by ecru-stitch | 2011-12-29 20:45