人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

過酷な生活終わりました~

過酷な生活終わりました~_f0203844_11485769.jpg

エレベーターリニューアルで24時間止まっていたのが 朝晩だけ動くようになりました042.gif
これでとりあえず 犬たちの散歩は階段使わずにすみます(やったー!!)
正直フラフラでした・・ しんどかったわ~
それでも 今まであいさつだけしていた住人のかたたちから 「動くのもうすぐですね~」とか
「大変ですね~」とか言葉を交わすようになったことが けっこう嬉しい
年末から年始にかけての大変な時期には 間に合ってくれて とりあえずよかったよかった041.gif
これでいろんなことに集中できます
といっても ここ最近の生活パターンがちょっと変わってきていて 外回りが増えました(私営業じゃないねんけど)
製作とそれ以外のお仕事とのバランス取りが直近の課題です
ただでさえ回らん頭をフルで回して考えねば・・・
過酷な生活終わりました~_f0203844_1202680.jpg

先日の展示会で展示していたかばんです
今回気がついたのですが(気づくの遅すぎ)かばんは ほんとに持って似合う方が買ってくださいます
嬉しいな~ 頑張ってる人に似合うようなかばんつくっていきたいな
by ecru-stitch | 2011-12-04 12:03