人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

なんだか胸がいっぱいで

ただ今 午前1時すぎ・・・
昨日今年最後の展示会を終えました
そんなこと考えて 来てくださったお客さんのことも考えてたら 嬉しくて何かを書きたくなりました
毎年同じくらいの回数の展示会をしてきていますが 今年ほど人のつながりを強く感じた年はありません
すばらしい出会いがたくさんたくさんありました
そして嬉しい再会も・・・003.gif
こうしてたくさんの人とつながってること 何に感謝したらいいんやろう
どっちに向かってありがとうを言えばいいんやろう
だから 心の中でありがとうを繰り返します
そしてこのつながりを 大切に育てていきたいと思います

わたしの大好きな言葉

「ひとりで見る夢はただの夢
 一緒に見る夢は現実になる・・・オノヨーコ」

今年まだ仕上げないといけない仕事がたくさん残ってますが
それをちゃんとやり終えて 来年からもっと鼻息荒く活動していくつもりです
みなさん 一緒に楽しい夢を現実にかえていきましょう!!
by ecru-stitch | 2011-11-27 01:24