人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

ありがとうございました

ミシンワークのかばん展volⅨ 終了しました
今日は雨でしたが ほぼお天気にも恵まれ あたたかいお言葉もたくさんいただき
感謝感謝の気持ちでいっぱいです
ほんとうにありがとうございました
またすぐ 次のグループ展が控えていますが 明日から新たな気持ちで頑張ります
まだまだもっと表現の幅を広げていって みなさんに楽しんでいただける展示会にしていきたいと思っています
いろんな意味で勉強不足を認識できましたし もっと視野を広げることも必要と痛感しました
これからもひとつひとつ 大切にていねいにつくっていきたいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします
かばんの写真は作品集にアップしました よかったら見てくださいね
by ecru-stitch | 2011-10-23 00:11