人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

あれから・・・

6月から始めたお野菜中心ダイエット
結局4キロ痩せました016.gif
からだの調子はいいですよ~(軽くなったもん!!)
野菜好きにますます拍車がかかり 毎週淀屋橋odonaのマルシェに買出しに行っています
そして 何か通じるものがあったのか 以前一緒にイベントした人に再会しました
その人は今 御堂筋野菜クラブなるものを結成していて
日々お野菜に愛と情熱をそそいではります(笑う)
その人のおかげで お野菜友達がぐぐっと増え 私のお野菜ライフはどんどん充実してきています
その人たちのおかげで これからお野菜レシピもどんどん増えていくと思います
ナイス!と思ったら ブログにアップしますね
今 はまっているのがお豆のマリネ
大豆でもひよこ豆でも マリネ液に紫たまねぎスライスしたものと一緒に漬け込むだけ
その時にバジルを少しきざんでいれるといいですよ
あ 私お肉もお魚も毎日ちゃんと食べてますから それとおやつもね003.gif
これからも ちゃんとご飯食べて しっかり頑張りますよー
by ecru-stitch | 2011-09-09 22:23