人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

ほんとにお疲れ様・・ですね

ほんとにお疲れ様・・ですね_f0203844_22263194.jpg

今日 大阪城で何があったか・・・
あの寛平ちゃんがアースマラソンから帰ってきました
正直そんなに関心なかったのですが 昼からこのあたりの上空を
ヘリコプターがブンブンとんでるもんだから
そろそろ帰ってきはるんやなーと気になってました
おまけに息子が 夜カメラを持って大阪城に行き
この写真をとってきましたよ041.gif
握手もしてもらったとか やれやれ
でも すごいことを成し遂げはりましたよね
途中がんの手術をしたりして・・・
調子悪いときも 孤独になるときもあったやろうし
人間あきらめないで続けることが どれだけ大変か
芸人やから どうしたっておもしろおかしく取り上げられることになってしまうけど
寛平ちゃんの黙々と走る姿はかっこいいと思います
次は何に挑戦しはるんでしょう?
ぜったいじっとしてないと思いますよー045.gif
by ecru-stitch | 2011-01-21 22:47