人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

チャンゴとディジュリドゥ

この日曜に見に行ったライブのこと
中崎町のクラブnoon
久しぶりにディープな場所に行きました。004.gif
しかも ざくーっとしか地図を見ていなかったから 途中でわからなくなり
場所を尋ねたところが店の前やったという失笑もの・・あほです。007.gif
知り合いの子がでるというので行きました。
彼の使っていたのがチャンゴという韓国の楽器
初めて見たし 音聴きました。
迫力ある音でした。内臓に響くような・・049.gif
そのときコラボしていたのがディジュリドゥという民族楽器
こちらは知ってたけど 生音聴いたのはこれまた初めて
こちらも凄い・・魂に響く音というのでしょうか・・
みんな すごいね。058.gif
世の中知らないことまだまだたくさんあります。
誘っていただいたことに感謝!!
by ecru-stitch | 2010-08-04 11:20