人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

ぶらっと神戸

 昨日 DMを配ろうと友人の案内で 三宮 元町と歩きたおしてきました。
 暑かったし 人も多かったし めちゃ疲れたけど 
 神戸の町は大学のとき以来(ん十年ぶり)で 楽しかったー016.gif016.gif
 キョロキョロしすぎて 目が疲れました。
 新しいエリアで展示会すると 世界が広がるんです。
 今回もそう!神戸もぐぐっと近くなりそうです。
  
 三宮に行く前に 芦屋に寄りました。
 目的は展示会

 HRM(ヒュー ロジャー マシュー)氏の作品が見たくて楽しみにしていました。
 壁画アーチストです。
 日本の浮世絵と西洋の絵画を融合させた作品の数々
 どの作品も繊細で でもダイナミック!
 世の中にはすごい人がいるもんだ・・
 その人が日本に住んでいて ここから世界に向けてアートを発信させているなんて
 なんかちょっと うれしい・・045.gif
by ecru-stitch | 2010-06-07 15:13