人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

森蔭 沙耶香 イラスト展 つたう

森蔭 沙耶香 イラスト展 つたう_f0203844_23204112.jpg

森蔭 沙耶香 イラスト展 つたう_f0203844_2320412.jpg

 空堀のギャラリーそらで開催中の展示会に行ってきました。
 森陰さんの絵はほんとうにキャラが強くて 一目見て
 「あーっ 森陰さんの絵だーっ!」てなります。045.gif
 強烈なんやけど どこかユーモラスで・・・だから いっつも笑顔になります。
 以前 お雛様を描いた作品があって 見たとき 思わず
 「魔界のお雛さんやん!」と言ってしまいました。
 ご本人は控えめすぎるくらい控えめなお嬢さんで 周りに気を使い
 いつも ニコニコしてる印象があるので 絵となかなか結びつかないなー。
 今日少しお話できました。いっつも お菓子ありがとう。001.gif
  
by ecru-stitch | 2010-04-07 23:20