人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

なんで24時間??

  めっちゃ近所においしい(息子曰く)お弁当やさんができました。
  お惣菜も量り売りしていて 種類もけっこう豊富です。
  ここまで書いたら 行ったのバレバレですよね。
  今日は豆腐ハンバーグを買いました。
  けっこうおいしかった016.gif
  お弁当やさんの名前はオリジン弁当といいます。
  あんまり見かけないなー。
  このお店 24時間営業と聞いて 思わずなんで?と息子に聞いてしまいました。
  打ち合わせで遅くなったときなんかは 確かに有難い。
  でも 夜中にお弁当買いに来る人がいるなんて・・・謎です。039.gif  
by ecru-stitch | 2010-03-29 19:53