人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

つちびとたちが語るもの

やっと昨日hanane t-shirt livingに行ってまいりました。001.gif
 只今開催中のKanan's 陶アクセサリー・つちびと展
 願いがかない 陶アクセサリーとつちびと達に会えたこと嬉しかったー016.gif
 作者の可南さんにもお会いしお話できたことに感謝感謝です。
 どのつちびと達もほんと優しいお顔をしていて 胸にぐっときます。
 私もいぬたちを見るときはたぶんこんな顔になってるんやろなー
 て思いますが さて息子たちを見るときはどうでしょう・・・
 口からでてくるのは小言ばかり021.gif
 母親ってつまんないーて思ってたとこでした。
 可南さんの作品は人間の一番優しい部分を表現しているんでしょうね。
 思いやり・・・そう思いやり!
 毎日時間に追われてバタバタキィキィしていた私に
 <そこ 大事ですよー>と教えてくれた気がします。

 
つちびとたちが語るもの_f0203844_1212450.jpg

人間関係て いくらこっちが優しい気持ちで接していても
 つんけんつんけんされることありますよね。
 そのうち こっちも あったまきたー!!033.gifみたいになってきて・・・
 そんな感情に待ったをかけてくれるつちびとたちに
 またいつか会いたいです。



 
by ecru-stitch | 2010-03-28 12:26