人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンをふみながら 感じた日々の出来事をちょこっと書いています


by ecru-stitch

ナイスな一年でした。

 今年一年をワクワクした気持ちで終えられること
 ここ何十年もなかったかもしれない・・・
 暗い話ではなく いつももう バタバタで
 年末正月どころじゃなかった。
 今年も いろいろエネルギーを使うような
 大変なことありました。
 でも 素敵な出会い 出来事もたくさんたくさんあって
 最終的にワクワクドキドキの気持ちしか残っていません。
 いい年やってんなーて。
 来年も絶対いい年にしてやるぞーって。
 
 仕事の面では ますますマニアックに
 かばんつくり続けていきます。
 ミシンワークが私にとって 食事や睡眠なんかと
 同レベルのことになってきました。
 私が生きていくうえで 欠かせないこと。
 この思いは強くなっていくと思います。

 そして 今年もやっぱりたくさんの人に支えていただきました。
 両親 息子たち(こいつらだけは 支えられたのか支えたのかわからん!!)
 親戚 仕事なかま 友達 ミシンを通じて知り合った方たち 犬たち
 たくさんのありがとうを言いたいです。
 みなさんのおかげで 元気に楽しく過ごせています。
 来年も素敵な時間を共有していきたいです。
 感謝の気持ちで今年のブログを締めくくります。
 どうか よいお年を!!
 
by ecru-stitch | 2009-12-31 11:30